2012.12.14 Friday 13:24

松原さんからの開業祝い

 先日、松原さとしさんから開業祝いの品を頂きました。


松原さとしさんはウェイトトレーニング業界では知らない人が居ない有名人です。

何年もお会いしていないのに、

わざわざ開業祝いを送ってく下さると連絡を頂き、感激していました。


松原さんからの宅配便が届き、

何を送って下さったのかなと思いましたが、

送り状の品名の「オブジェ」でピンときました。


まさかまさかと思いながら包装用紙を広げると、、、








・・・・・・・・やはりこれですか、、、マッチョのオブジェです。


パワーリフティングやボディビルの試合に出たことがある方ならご存知の、

トロフィー代わりのオブジェです。


これを治療院に置けということなのでしょうか、、、

松原さん、素敵な贈り物ありがとうございます(笑)



ところで松原さんといえば、僕がパワーリフティングを始めた当時(19年前)、

自分と同じ90垉蕕離献絅縫◆23歳以下)日本記録を持っていて、

僕が初めて目標にした選手でした。


当時から松原さんは規格外の肉体の持ち主で迫力があり、

普通の選手とは明らかに格が違う「怖い」存在でした。

しかし以外にも(?)、僕には優しく接してくれていました。


松原さんの記録を更新した時は本当に嬉しかったです。

そんな僕の記録も後輩の岸本君に抜かれ、

そして岸本君の記録も岡村君に抜かれ、、、

はや10年以上経ちます。


僕はトレーニングはセミリタイヤ状態ですが、

まだバリバリにトレーニングをされている松原さんには頭が下がります。













Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.