2013.01.04 Friday 23:50

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


昨年は皆様のお陰で、10月に「田中こうすけ鍼灸マッサージ治療院」を

開業することが出来ました。


今年はより一層精進して参りますので、どうぞよろしくお願致します。

ちなみに3日から今年の営業を開始しています。



それでは年末年始をざっと振り返ってみます。


営業は30日までの予定でしたが、

31日の午前中に以前からの患者さん(母と娘)を急遽施術して2012年の仕事は終了!!


そして31日の20時位から、

盟友でもあり患者さんでもある小早川渉選手http://ameblo.jp/e-life-coba/が代表の

「速太郎道場」の年越しトレーニングに参加しました。

速太郎道場は小早川選手の心遣いが細部まで行き届いていて、

一言で表すと「ハードに練習しやすい、そして清潔」なウェイトトレーニング施設です。

いいですね〜

小早川選手についてはまた改めてご紹介したいと思います。


参加者はコバ、世界の福島夫妻、速太郎道場スーパーバイザーTWさん、T1000、

そして僕でした。

余程のトレーニング好きか変態しか年越しトレーニングなんかしませんよね(笑)






速太郎道場スーパーバイザーTWさんが一足お先に帰られるとのことなので記念撮影。





速太郎道場がお世話になっている、「車検の速太郎」代表の娘さん(井関さん)と

その友人達(3人共元女子プロサッカー岡山湯郷
ベル所属)が怖い物見たさ?に来ました。

女性陣はなぜ両手を握り締めて胸につけているのでしょうか?

理由は小早川選手に聞いてみてください(笑)

アスリートの彼女達から見ても我々は物珍しかったみいですね。

動物園のように感じたのではないでしょうか(笑)





全員集合!!





練習が終わってあけましておめでとうの乾杯。ビールとノンアルコールビールで。


ハプニング等有りましたが、非常に楽しいひと時を過ごせました。

今年は今回の参加者の方々に負けないぐらいに良い年にできたら良いのですが、、、


この後はコバとT1000と3人でファミレスで食事して午前三時ごろに帰宅しました。


続く




Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.