2013.01.06 Sunday 22:54

あけましておめでとうございます2

 年末年始の続きです。


1日は昼過ぎに起きて、会員であるコナミ府中スポーツクラブにて

初ウォーキングと初風呂をエンジョイしました。

夕方からは実家に帰り、両親と弟夫婦+息子、そして猫と歓談。実家泊。


2日は昼過ぎに実家から帰り、久しぶりに何にもしない一日をのんびり過ごしました。


3日から仕事開始と言っておきながら、午前中は2013年初トレッキングに行って来ました。

高尾山口に7時集合。メンバーはいつもの松本団長、柳沢さん、

そして10年振り位にお会いする松本Bさん(団長の弟)。

今回は僕の事情(1時から仕事)により、高尾山に登って降りるだけというお手軽コースです。




高尾山ケーブルカーの駅前にて。謹賀新年巳年2013の看板に注目。





稲荷山コースで山頂に行きます。





紅葉シーズンと年始の行楽客が多い時期を経たせいか、

路が踏み固められていて何時もよりも平坦ですね。





高尾山頂上にて富士山と美女、、、、ダブルでお美しいですね、、、

新年早々縁起が良いですねぇ、、、、





みんなで富士山をバックに記念撮影。天気は微妙。





団長からのミルクティーとお菓子の差し入れ。いつもありがとうございます。





今回初めて高尾山の観光スポットに行きました。飯綱権現堂にて。

いつもは高尾山は通過点に過ぎなかったので、新鮮に感じました。





薬王院境内。いや〜、こんなに観光地だったとは知りませんでした。人が多い。







お守りを購入する兄弟。





小休止する兄弟。





琵琶滝にて。水量はチョロチョロ。





のんびり楽々行程でした。10時に無事下山。いつもは行軍というか修行のような

ハードコースだったので、今回のような短時間の行程が新鮮に感じました。






この後府中にてみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題の昼ごはんをがっつり楽しみました。






そして13時からは、ホームページの写真等でお世話になった、

たまがわ製作所主宰 木谷さんの施術です。今年の仕事初めですね。



このようにあっという間に年末年始は過ぎてしまいました。

1日しかのんびりしてないですね。



皆様今年もよろしくお願いします。



Comment:
2013/01/08 10:15 AM, 団長A wrote:
初めてブログを拝見致しました。団長のMです。今年もよろしくお願いします。
2013/01/08 10:22 PM, 田中こうすけ wrote:
こちらこそよろしくお願いいたします。

なんだかいつもお世話になってばかりで申し訳有りません。

この恩をどうにかお返ししなくてはと思って早20年位経ちます、、、
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.