2013.02.04 Monday 19:49

患者さん紹介7 江添和昭さん


今回の患者さん紹介は文字通りの「超大物」、江添和昭さんです。

体重はなんと150!!これでも最近15垳採未靴燭修Δ任后◆◆





江添さんは今週末の2月9日、10日に兵庫県明石市で開催される、

第24回全日本ベンチプレス選手権大会120堋教蕕忙臆辰靴泙后

本日は試合前の最終調整に来院されました。



着られるサイズの服を買いに、両国にあるお相撲さん御用達のビッグサイズ専門店に行くと、

若いお相撲さんに関係者と勘違いされて挨拶されるそうです。

それぐらいデカイです。


しかしただデカイだけでなく、江添さんはいわゆる「いい筋肉」をしています。

身体に触った瞬間、言い方は悪いですが「動けるデブ」だなと分かる程です。

聞いてみると、現在も時々スポーツクラブでエアロビクスをされるそうです。

普通は体重150圓△辰燭蕕任ませんよね。


それと施術への反応が非常に良い方です。

2回目の施術の時に、初回と身体が全然違っていたのに驚きました。

ほんとうにうらやましい程の筋肉の持ち主です。



江添さんはベンチプレス競技を始めて日も長くは無いですし、

まだまだ大きな可能性を秘めていると思います。


全日本ベンチ頑張ってください!!






Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.