2013.02.25 Monday 11:47

全日本ベンチプレス大会祝勝会?


2月24日(土)に、先ほど開催された「全日本ベンチプレス大会祝勝会」という名目で、

中華料理をガッツリ食べ飲み放題する会を行いました。

まあ、みんなで楽しく飲み食いしたかったということです。


一週間前の告知、そして翌日はウェストトーキョーパワーリフティング大会という開催日でしたが、

意外にも13人も集まってくれました!!



 


これ位大人数だと一枚の写真にキレイに収まのは難しいですね。







左からダンディー亀山さん、飲み会初参加の「スクワットlove」植村さん、

散々いじくってごめんなさいの伊藤君、僕、餃子大好き柳沢さん。







左手前から、殿堂入りの福島さん、久しぶりの練習自己ベストおめでとうの福島和さん、

強くて強面だけど優しい黒澤さん、これまた飲み会初参加のジェントルマン大谷さん、

ビッグな兄貴江添さん、世界チャンプのデビル中山さん、さすらいのトレーニー小国君、


そして今回写真に納まることを頑なに拒否した天辻さん、何で?の合計13人でした。




ここのお店はリーズナブルで値段の割には料理も美味しいので時々利用しますが、

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?



残念ながら日程が合わなくて参加できなかった方も数名いらっしったので、

次回はもう少し早く告知、調整するようにします。


このあと選抜メンバーで二次会、三次会(3時半まで)まで夜の街をエンジョイしたそうです。

Comment:
2013/02/25 6:32 PM, 小さな力持ち wrote:
田中君、いつも和さんの治療ありがとうございますo(^-^)o
田中君の丁寧な治療のおかげでよいトレーニングが継続して出来ているのが、見ていて本当によくわかりますV(^0^)

そして今回も、飲み会のお誘いもありがとう
和さんはスクワット、デッドを私はスクワットを頑張ってからの食事だっので疲れた体に栄養がどんどんまわっていくのを感じました
頼んだものは全ておいしかったよ!

また何らかの会がある時はお誘いくださいね
2013/02/25 7:18 PM, 田中こうすけ wrote:
小さな力持ちさん(笑)、先日はお疲れ様でした。
このお店はコストパフォーマンス的には最強だと思います。楽しんで頂けたようで何よりです。

和さんは我々ポンコツリフターの鑑です。治療しながら、お話をしながら色々ヒントをもらうのですが、僕はメンタル的に弱いせいかいつもオーバートレーニングで自爆してしまいます。しかし何時かはやってやるとまだ諦めてはいません!!
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.