2013.03.02 Saturday 01:44

真中家の猫

 先日、長らく放置していたホームページの打ち合わせに、

ウェブデザイナーの真中さんhttp://nobu-69.com/のお宅に伺いました。

というのは口実で、真中家に新しくやってきたペルシャ猫のティモン君(4ヵ月)に会いに行きました。


真中さんとティモン君。

真中家には、元々アメショーのシンバ君とメインクーンのナラちゃんがいましたが、

残念ながらナラちゃんが病気で亡くなってしまいました。

そして最近可愛い盛りのペルシャのティモン君がやってきたとの事で、これは見逃す手は無い、

と会いに行きました。



寝る子は育つ。


お土産におもちゃを持っていきましたが、知らないおっちゃんに緊張したせいか

最初はリアクションがイマイチでした。

膝の上のシンバ君とティモン君


シンバ君はとにかく人懐っこくて、膝だけでなく、肩にも跳び乗ってきます。



悪そうな顔のシンバ君


僕は実家が獣医のせいか、犬や猫、特に猫がかなり好きです。

現在実家で飼っているメインクーンを携帯の待受け画面にしている程です。

通称チェルちゃん。贔屓目無しにかなりの美形だと思いませんか?

 

 

 


Comment:
2013/03/02 6:54 AM, がんこおやじ wrote:
治療院の受付にネコが居ると商売繁盛!
2013/03/02 9:42 AM, 福島和文 wrote:
まあ、田中治療院も動物病院みたいなもんですからね
2013/03/02 11:04 PM, 田中こうすけ wrote:
がんこおやじさん、実は猫版七福神の飾り物が有るのです。本物を飼いたいのですが、嫌いな方や猫アレルギーの方もいますし、、、がんこおやじ家の子にも会ってみたいなぁ

福島さん、ゴリラだの熊だの、、、色々な方がいらっしゃいます(笑)
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.