2013.04.13 Saturday 01:28

元同僚

 先日、前の職場の同僚が来てくれました。

國分麗さんです。

飲み屋のネーちゃんではありません(笑)


見た目と違って(笑)

國分さんも僕と同じように仕事に妥協しないタイプなので、

同僚の中では気が合った方だと思います。



國分さんも、前の職場を退職して

自宅(最寄り駅:JR南武線稲田堤駅・京王線京王稲田堤駅)にて

「private salon Ray」 090-1803-0416をオープンしました。


過去に美容業界で働いていた経験もあるので、

美容を意識した整体や、小顔矯正を得意としています。

興味のある方は是非!!

 


ところで、久しぶりに彼女の身体を診て、会話をして、

あまりの変化に驚かされました。

まるで別人のように心身共にイイ感じになっていました。


職場での人間関係のストレスの恐ろしさを思い知らされましたよ、、、

 


Comment:
2013/04/13 6:40 AM, がんこおやじ wrote:
さっそく某高校数学教師のYさんに教えてあげましょう。
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.