2013.07.06 Saturday 10:57

暑い季節とビッグな奴ら

またまたご無沙汰になってしまいました、、、、、、



さて、7月になっていよいよ蒸し暑くなってきましたね。


筋肉は身体運動だけでなく、

体温調節(発汗や発熱等)においても重要な役割を果たしているので、

この時期は春や秋よりも筋肉の負担が大きく、

身体が痛い、コリが酷いという方が意外と多いです。





ところで、先日、暑苦し・・・いやビックなお2人が当治療院にてニアミスしました。





どーん!!!




左から120埀ちゃん、85塰諭160垤湘困気鵑任后J振兮僚122圈幣弌


どデカイ2人の左右からの肉圧で圧殺されそうでした。

治療室の冷房の設定温度を直ぐに下げました(笑)

このお2人の間にいると、僕でもさわやかに見えますね。


元チームメイトだったお2人は久しぶりの再会で、

血圧だの尿酸値だの、成人病トークでもりあがっていました(笑)

健康第一?で頑張って下さい!!




ところで、当ブログでは来院されている患者さんを御紹介させて頂いていますが、

一般の新患さんから、「アスリートばかりで敷居が高そう」というお声を頂きました。


元々仲間だったアスリートの方たちのほうが「ブログで紹介させてください」とお願いしやすいため、

そして一般の方だと顔出しNGだったり、恥ずかしがる方が多いために、

今回のお2人のようにゴツくてイカついアスリートの方たちを中心に御紹介させて頂いています。


しかし、当院にはもちろん一般の方、例えばおばあちゃんと孫、母と娘のようなペアの方々、

産後の方たちも来院されていますので、どんな方でも安心して来院して頂ければと思っています。











Comment:
2013/07/07 1:43 PM, 福島和文 wrote:
こんにちは

これで、はっきりしましたね

治療ベッドが丈夫なことが
「3人のっても大丈夫!」

ベンチプレッシャーより
2013/07/08 8:22 PM, 田中こうすけ wrote:
合計約370キロ、

一般人60キロとすると、

約6人分の重さです。


製造した会社の人に何だか申し訳ないです(笑)
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.