2013.08.20 Tuesday 17:18

出稽古?

所属しているジムの「ノーリミッツウェイトトレーニングジム」が夏期休業中なので、

京王線飛田給駅にある「パワーハウスウェイトトレーニングクラブ」に出稽古?に行ってきました。


パワーハウスさんには「患者さん紹介10 佐野義貴さん」の出張治療で何回も伺っています。

オーナーの「患者さん紹介6 吉田進さん」、

全日本選手の「患者さん紹介2 福島和文さん」とケンジミヤザワさん、

そして全日本ベンチプレッサー石川さんと「患者さん紹介7 江添和昭さん」

が当治療院にいらっしゃっています。

何かとご縁のあるジムです。



 

集合写真!!


お昼の12:00過ぎにパワーハウスさんにお邪魔しましたが、

予想に反して人々で賑わっていました。


普段とは違うジムで練習すると、

機材やマナーの違いによって戸惑うことも多々あるものです。


しかし、半数以上の方達と顔見知りでしたし、

パワーリフティング専門ジムなのでもちろん機材は完璧なので、

苦手なベンチプレスでしたが質の高い練習が出来ました。


たまには違う環境で練習するのも良いものですね。













Comment:
2013/08/21 10:21 AM, 「患者さん紹介2 福島和文」 wrote:
きのうはお疲れ様でした
パワーハウスメンバーも茂樹に・・いや
刺激になったと思います

ところで、治療に通っているメンバーをひとり
忘れていますよ
「Y先生」です(笑)


2013/08/22 1:50 AM, 田中こうすけ wrote:
おっと、完全に忘れていました(汗)
Y先生はネットを見ないので大丈夫でしょう(笑)
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.