2013.10.22 Tuesday 00:54

ニアミス

先日、当治療院にて濃厚な患者さんお二方がニアミスしました。

右・パワーハウスウェイトトレーニングクラブhttp://www.powerlifting.co.jp/home/power-house/index.htmlオーナー、
アジアパワーリフティング協会会長、
そして日本ボディビル・フィットネス連盟副会長を務める吉田進さんと、

左・パワーハウスウェイトトレーニングクラブ会員で、
パワーリフティング全日本大会15回?出場の「ポンコツリフターの星(失礼!!)」福島和文さん
http://blogs.yahoo.co.jp/powerplant2940

のお二方です。お二方とも以前に当ブログにて紹介させて頂いています。

http://blog.tanakakousuke.com/?eid=23
http://blog.tanakakousuke.com/?eid=10




進さんはパワー、ボディビル関係、そして仕事での出張が非常に多く、
多忙な日々を送られていますが、時間の許す限りは2週間に1回の目安で来院されています。

和文さんもオンシーズンには2週間に1回来院されています。
全日本大会での怪我(足の指の骨折)、そして手の指の手術が重なって
しばらくまともに練習が出来なかったとのことで、今回は約5ヶ月ぶりに来院されました。


お二方とも僕よりも年上ですが、約100kgの大型ボディの持ち主で
とてつもなく前向きでエネルギッシュな方々です。

大型ボディの患者さんを施術すると普通は疲れるはずですが、
お二方の場合は、施術中にお話をしていると
「自分もがんばらなくちゃな」と逆にパワーを頂いているような気がします。

患者さんの心身両面にパワーを与えられる治療家を目指して、日々精進します。
特に「心」の面を大幅に成長させる必要有り、ですかね。

 

Comment:
2013/10/23 12:08 AM, 福島和文 wrote:
先日は、ありがとうございました
今日は歯医者に行って来ました
あちこちボロボロですが
ポンコツも修理すれば走ります
これからも、味のある走りをしたいと思います
よろしくお願いします
2013/10/25 1:45 AM, 田中こうすけ wrote:
先日はお疲れ様でした。

久しぶりの来院でしたが、
体調はそんなに悪くなかったと思いますよ。

全日本後にアクシデントが続きましたが、
ベテランにとっては逆に良い休養になった
かもしれませんね。

来年の全日本に向けて良い練習が出来るように
サポートします!!
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.