2014.01.14 Tuesday 15:37

遅れに遅れましたが、、、、

新年明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりましてありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新年早々珍しく体調を崩してしまい、ご挨拶が遅れました。
5日ぐらいから1週間程下痢とダルさ(熱?)が続き、仕事以外はダウンしていました。
年末からの暴飲暴食と疲労が祟ったのでしょう。
身体のタフさには自信がありますが、とっくに若くはないので、
これからは体調管理にも気を付けていきたいと思います。

今年の目標ですが、何事も「よく考えた上で積極的に攻めて行きたい」と思っています。
昨年は面倒なことを避けて何となく過ごしてしまった面がありましたので。


さて年末年始ですが、去年とほぼ同様に過ごしました。

大晦日と元旦は小早川選手
http://cobaluta.com/pt.html主宰の「速太郎道場」にて
パワーリフティングの年越し練習。








普通は1年間で最ものんびりしたいであろう時に、
敢えて重たいモノを持ち挙げたいという素敵な仲間(変態)達+3匹の犬が集いました。
このメンバーの僕を含む4人はなんと約20年の付き合いになります。
このような機会を設けてくれた小早川さんに感謝!!


1日は実家にて家族と過ごしました。弟の息子(3歳)が可愛い盛りでした。
お年玉代わりに買って行ったおもちゃに大喜び。
トイザラスで何を買うか迷った甲斐がありました。



2日は高尾山に始発で行ってきました。



とても天気が良く、頂上からの富士山も過去最高の美しさ。しかし写真だと伝わらないですね。
1日遅れの初日の出?も拝むことができました。

膝が痛いので、降りは軟弱なことに初めてリフトに乗りました。
意外に眺めが良く、ケーブルカーよりも断然オススメです。



 

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.