2014.04.15 Tuesday 13:30

患者さん紹介?テレビ放映告知?の「レストラン ハッスル」

当治療院の最寄り駅は京王線・JR南武線分倍河原駅です。

高校生の時にパワーリフティング競技を始めて、一人暮らし、そして開業と分倍河原とは20年の付き合いになります。


分倍河原はのんびりとしていて緑も多く、暮らしやすい街だとは思いますが、

残念ながら美味しくてボリュームのある(ココ重要!!)御飯屋さんが殆どありません。


しかし、一軒だけ20年前から現在まで通っている御飯屋さんがあります。

分倍河原駅改札を出て左突き当たり2F(徒歩30秒)の「レストラン ハッスル」です。


高校、大学時代は「いかに筋肉をつけて体重を増やし強くなるか」ということしか考えていませんでした(笑)ので、

トレーニングと共に食事も重要視していました。

ほとんどの御飯屋さんだと全く量が物足りませんでしたが、

「レストラン ハッスル」だけが、練習終わりの血に飢えた野獣のような我々練習仲間達

(体重100團ーバーの連中多数)の胃袋を満たしてくれました。

ハッスルのお陰で(?)体重は64圓ら94圓泙覗えました。現在は85坩未任后

現在は週1回から2回、たっぷり食べて元気を付けたい時に通わせてもらっています。


「レストラン ハッスル」は名前の通り、ボリューム満点が売りの昔ながらの洋食屋さんです。

メニュー(名物ハッスル丼等)によっては普通盛りでも一般人の方々には手強いと思います。




これはチキンカツ+目玉焼きライス大盛り¥950でランチの定番です。

チキンカツの甘辛ソースが絶品です。


お店のマスターは高校卒業後に東芝ラグビー部から声が掛かったほどの猛者で、

今でも素人とは思えない体格をしています(笑)。そんなマスターの元に大食いのお客さんが集ってきます。

マスターには定期的に当治療院にも来院して頂き、プライベートでも可愛がって頂いています。


そんな「レストラン ハッスル」ですが、4月22日(火)19時54分〜からの

「テレビ東京 ありえへん∞世界知られざるご当地B級グルメ関東主要鉄道15連発スペシャル」

のJR南武線代表として放送されるそうです。

実は製作会社?が取材に来ていた時に、たまたま僕もお店にいてインタビューを受けたので、

ひょっとするとその場面も放送されるかも(笑)。


レストラン  ハッスル
http://happytown.orahoo.com/hutsle.846.com/

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.