2014.10.13 Monday 00:14

田中こうすけ鍼灸マッサージ治療院開業2周年と試合シーズン

またまたご無沙汰してしまいました。


先日10月1日を持ちまして、

「田中こうすけ鍼灸マッサージ治療院」は

お蔭様で開業2周年を迎えることが出来ました。


今までは関係者皆様方の助けを借りて勢いだけで乗り切ってきたようなものですから、

これからは中身をより充実させていきたいと思っています。

皆様の期待に応えられように、さらに気を引き締めて精進していきたいと思っています。





さて、夏が終わってパワーリフティング業界では試合が続く季節になりました。


9月6、7日に開催された「第19回ジャパンクラシックマスターズパワーリフティング選手権大会」前後には
大ベテランのK入さん、同じジムのH川さんとT本さん、15年前に全日本大会で同階級で戦ったSさん、頑固オヤジH田さん。

10月19日に開催される「第64回東京都パワーリフティング選手権大会」に出場する
同じジムのT本さん、Y田先生、H太郎道場期待?の若手O辻君、同期?で7年ぶりに試合に出場するT君。

11月3-8日にアメリカ合衆国コロラド州オーロラ市にて開催されるパワーリフティング世界最高峰の試合
「第44回世界男子パワーリフティング選手権大会」に参加する日本代表のH太郎道場のボスk川さん。

10月18ー24日に韓国・仁川(インチョン)で開催されるアジアパラ競技会に参加する日本代表s野さん。

etc,,,,


試合前後の選手の方々が当治療院に来院されています。


大会のレベルは地方大会から世界大会まで幅はありますが、

参加される選手の皆さんは立場に違いこそあれ、時間や手間を犠牲にして本当に一生懸命競技に取り組んでいます。

そんな選手皆さんの「熱気」に負けないように、より一層施術に専心してきます!!

Comment:
2014/10/13 8:40 AM, H田 wrote:
もしかして私のことなら頑固オヤジでなく信念オヤジでお願いします。頑固だと人の忠告を全く聞かない人のように勘違いされてしまいます。これからもパワーの延命治療をお願いします。
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.