2016.10.20 Thursday 15:03

「田中こうすけ鍼灸マッサージ治療院」は開業4周年!!

10月1日をもちまして「田中こうすけ鍼灸マッサージ治療院」は開業4周年を無事に迎える事が出来ました。

来院して下さる患者様、そして当治療院を広くご紹介して下さる方々には深く感謝致しております。

 

この業界に入って今年で14年。前の職場から引き続いて現在も来院して下さる方々が10人程いらっしゃいますが、

その方々とは既に10年の付き合いになることに驚きました。今年40歳を迎えたこともあり、月日の流れを感じます、、、

 

今後についてですが、引き続いての施術内容の研鑚に励む事はもちろん、

事業内容等を課題として考えて行きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

開業四周年のお祝いとして、GG(ジージー)石田こと石田光司さんになんと胡蝶蘭を頂きました。

石田さんも自営業をされていているのでいつも気に掛けて頂いているとのこと。有難い限りです。

 

石田さんは70歳を過ぎてから、私がテクニカルコーチを務める「パワーハウスウェイトトレーニングクラブ」に入会してパワーリフティング競技を始めました。

世界チャンプの福島コーチのハードな指導に食らいついている姿には本当に感心させられます。

私が石田さんと同じ年齢になった時に、同じ練習が出来るとは思いません。

70歳以上の年齢で、飽くなき向上心とそれを支える体力を維持されていることには驚くばかりです。

 

怪我をしないようにコツコツと練習を継続すれば、いつか世界マスターズ70歳以上の部門で世界チャンプになってくれるでしょう!!


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.