2017.10.05 Thursday 11:43

開業5周年!!

先日10月1日を持ちまして、「田中こうすけ鍼灸マッサージ治療院」は開業5周年を迎える事が出来ました。
これも皆様方のお蔭と心より感謝致しております。
今後とも宜しくお願い致します。

この1年間で、今までよりも治療院の地元「分倍河原」に根付くことが出来たのではないかと思っております。要は地元で飲み歩く機会が今までよりも増えたという事ですが(笑)。

個人的には、19年振りに「全日本パワーリフティング選手権」に参加した事により、今まで以上にケアやトレーニングに真剣に向かい合った事が大きな出来事でした。この経験により得られた知見を施術に活かし、皆様にフィードバックしていきたいと思っています。

「5周年」というのは何となく区切りが良いですよね。ですからと言う訳ではないのですが、今年中には新たな分野でのお仕事の告知を皆様に出来るように只今準備中です。


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
Web Site
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.